たけぞう 何気ない日常に少しでも幸せをお届けできれば嬉しいです。

サッカー、コーヒー、美容、筋トレ、食事、ペット 多趣味な僕。幅広く。時には深く海の底まで。

~美容 話題の炭酸シャンプー~

おはようございます!!!たけぞーです✌✌

実家にかえりベランダで日焼けをしております。リアルタイムw

 

美容について書くのに日焼けしてるってどーゆことやねん笑

田中みな実さんに怒られてまう。日焼けは美容の敵。。。

 

すみません。夏は少し焼きたくて・・・

 

顔は日焼け止め毎日塗ってますが。シミが怖いから・・・。矛盾だらけ。w

ちなみにAesop使ってます。「乳液と日焼け止め一緒のやつ」いい匂いこれ!!!

最近Aesopすごい混んでないですか???私だけ??

 

 

本題ですが・・・

炭酸シャンプーを二か月程使ってみたのでかんそーを。笑

それだけです。それでーもいいとおもーえるブログだったぁ~。 すみません。笑

8 THE THALASSO u ¥1.650 CBD&リラクシング バブルスパ 炭酸泡シャンプー 170g

 

[感想](週2回使用 水、日)

・まず匂いすんごくいい。これはホントに!!!

 

・泡立ちが良い+スースーしてなんかすっきりする感じはある。

 

・使用していて髪質が変わったとかそーゆのは無い。

けど、美容師さんに頭皮の状態よくなったと言われた。←お世辞かもね笑

 

・専用のブラシで頭皮のツボ押すのは痛気持ちい。くせになる。

 

・なんとなく洗ってて気持ちい感じはする。泡がもちもちだから。

以上です。笑

 

男女ともに使えるみたいで

セットのトリートメントすると良いって口コミ多いですが

私はやってないのでわかりません。ごめんなさい。

 

美容商品ほど他の人の口コミは信じないようにしてます。

自分に合うかわからないから。。。試してみて合うのを使ってます。

試すときはじっくり時間かけて試します。大体3~6ヶ月くらいですね。はい。笑

 

この商品そんなに高くないので試せる方は是非!!!

髪にいいことしてるぞー-って感じで洗えるので気分はぶち上げでした実は。笑

 

やっぱ思い込みも大切ですよね。

根拠のない自信とかそーゆのすごくいいと思います僕は。

海賊王になる!!! 的なやつ!言ったもん勝ちよね。power!!!💪💪

 

美容もこれは効いてる。肌に良いことしてるって思いながら

つけたらきっといい結果がでるはず。自論です。www

 

ダイエットもそう。食べ物に対してこれ食べたらーって

思って食べたら太るよそりゃ。笑 

美味しく食べられればそれでいい。そのあといっぱいがんばるの。

 

さぁシャワー浴びて

筋トレいってきます。今日は脚!!! 脚がいっちばんしんどい。けど楽しい笑

 

 

素敵な一日になりますように!!!ナイスデイ✌ye