たけぞう 何気ない日常に少しでも幸せをお届けできれば嬉しいです。

サッカー、コーヒー、美容、筋トレ、食事、ペット 多趣味な僕。幅広く。時には深く海の底まで。

~自由が丘 お芋モンブラン🍠~

こんにちわ!!!たけぞーです✌ye 梅雨のじめじめ感がすごいですね・・・暑い。とけてまう。 エアコンはまだ早いと思い使わずに我慢。皆さんはデビューしましたか?? なんかあんまりエアコンの風が好きじゃなくて・・・ のどが痛くなってしまうのはなにが原…

~白湯を飲む それは健康と美容に最高のプレゼント~

こんばんわ!!!たけぞーです✌ 珍しく夜に書いてます 朝の思考がクリアな時にいつも書くのが好きなんですよね~。笑 じゃなんで夜に書いてるのーって気になった方多いですよね?ニヤリ( ̄▽ ̄) すみません。特に理由はありません。笑 アイデア思いついたんで…

~毎朝のルーティン ドリップコーヒー~

おはようざいます!!たけぞーです✌ とうとう梅雨入りが各所で発表されはじめましたね。雨はやだなー。。。 夏が待っていると考えて今は耐え時ですね・・・ そんなわけで(どんなわけだよ。笑) 今日は僕の大好きなー---コーヒー!!! 毎朝ドリップして…

◇~料理~◇ 夏にぴったり冷製パスタ🍝

今週のお題「夏物出し」 こんにちわ!!!たけぞーです✌ 今日はさすがに日焼けして無いです。笑 期待はずれでごめんなさい。笑 色んな記事書いておりますが、 一人暮らしなんで欠かせない事があります・・・ そう。料理。食べなきゃ生きていけへんからね。た…

~コーヒー編 今起きているコーヒーの危機!!!~

おはようございます!!!たけぞーです✌✌ 本日も日焼けしております❤ どんどんいい色になってゆく 昨日はゲリラ豪雨久々くらいました。ずぶぬれになりました。笑 皆様、ご無事でしょうか? 雹が降った地域もあるみたいですね・・・ 近年異常気象みたいなのが…

~☆今週の話題 高い買い物編☆~

今週のお題「人生で一番高い買い物」 今週のお題「人生で一番高い買い物」 おはようございます!!!たけぞーです✌✌✌ 6月に入りましたね!!! なななんと!!!私の誕生日月です~~笑 何歳かは皆様のご想像に・・・ それでいて今週のお題が¨高い買い物¨と…

~美容 話題の炭酸シャンプー~

おはようございます!!!たけぞーです✌✌ 実家にかえりベランダで日焼けをしております。リアルタイムw 美容について書くのに日焼けしてるってどーゆことやねん笑 田中みな実さんに怒られてまう。日焼けは美容の敵。。。 すみません。夏は少し焼きたくて・…

~🍠話題の銀座モンブラン🍠~

こんにちわ!!!たけぞーです✌ 気温差についていけず、胃腸炎になってダウンしておりました。。。 皆様も体調おきをつけてお過ごしくださいませ。。。 さぁそんな今回はぁぁあぁぁぁぁ たけぞーモンブランシリーズ イェーイ!!! お邪魔させていただいたの…

~◆◇京都ぶらり◇◆~ モンブラン🌰

こんにちわ✌たけぞうです!!! GWで10連休とはいかず、仕事をしております・・・ 皆様はどうお過ごしですか??? 旅行 BBQ ゆったり いいですよねー♪ ってことで、祝日を利用してぶらり旅をしていきました!!! 実は年に3.4回は旅行にいきます~✈✈ そんな…

たけぞうcurry✌

こんばんわーーー✌たけぞうです。 最近暑いですね。夏が好きなんで嬉しいです。笑 夏と言えば皆さん何を思い浮かべますか??? 海?お神輿?BBQ? ・・・ いや、一つ忘れていた カレーーーーーライス!!! カレーって夏っぽくないですか!!!笑 ※冬でも喜…

◇DIY部屋◇ まいるーむ。

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちわ!!たけぞうです✌ 今日は5月並みの陽気でぽかぽかでしたねー 午前中からラグを洗濯し気持ちが良い日になりました。 多趣味な私ですが、DIYもその中の一つなので・・・ 今回はお部屋の紹介をさせていただきます!!!…

ルーティン。それは筋トレ。続かないを続けるためにした事。 ◇◆これからジムに通いたい!!!ダイエットしたい!!◆◇

こんばんわ!!!たけぞうです。 早速ですがここでクイズ。 脂肪は一番初めどこにつくでしょう? そう正解です。 答えは 心です。 心の脂肪は体の脂肪です。 これテストに出ます!!!笑 現在はテレワークのため毎朝にジムに行っております。(どこかのエニ…