たけぞう 何気ない日常に少しでも幸せをお届けできれば嬉しいです。

サッカー、コーヒー、美容、筋トレ、食事、ペット 多趣味な僕。幅広く。時には深く海の底まで。

◇DIY部屋◇ まいるーむ。

今週のお題わたしの部屋

 

こんにちわ!!たけぞうです✌

 

今日は5月並みの陽気でぽかぽかでしたねー

午前中からラグを洗濯し気持ちが良い日になりました。

 

多趣味な私ですが、DIYもその中の一つなので・・・

今回はお部屋の紹介をさせていただきます!!!笑

 

じゃじゃーーーーーん!!!

f:id:takezo--u:20220409175623j:plain

2×4の板を組み合わせて作りました。基本立って仕事します。

片付いてなくて申し訳ございません。

 

最初はダイニングテーブル兼デスクといった形でテーブルを置いてました。

私の住んでいる物件は1kなので少し狭くなるが仕方ないと思い

我慢し続ける事1ヶ月。(早い。笑)

 

狭い!!!!あと腰が痛い。。。

良くないと思い、テーブルを探す日々でしたがこれと言ったものが無く

不便な日々を過ごしておりました。。。

 

もーこうなったら自分で納得いくものを作ってやるーーーー!!!

とビバホームに走り木材を購入し現状にいたります。

 

木材が突っ張り棒になるなんて知りませんでした。笑

賃貸でも壁に穴をあけないので安心ですね✌✌

 

立って仕事してみると

意外と快適ですね。疲れたら座ればいいので。笑

眠くならないのでそれもいいですね。

 

1日座っていると血流も悪くなるので筋肉にも良くないですし。笑

立ち仕事は筋肉がきっと喜んでおります。

立ち仕事ばんざーーーい👏

 

次回は美容について書きます!!!

いろいろな日常を少しでも多くの方に届けられればと思います。

 

やりたい事やって今日もHAPPYに行きましょう!!!✌ye