たけぞう 何気ない日常に少しでも幸せをお届けできれば嬉しいです。

サッカー、コーヒー、美容、筋トレ、食事、ペット 多趣味な僕。幅広く。時には深く海の底まで。

~☆今週の話題 高い買い物編☆~

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題人生で一番高い買い物

おはようございます!!!たけぞーです✌✌✌

 

6月に入りましたね!!!👏👏

なななんと!!!私の誕生日月です~~笑 何歳かは皆様のご想像に・・・

 

それでいて今週のお題¨高い買い物¨という事でこれは何か自分へのご褒美を

買えという事かなんでしょうか??? はてなブログさん!!!笑 

 

まぁそんな事言われなくても、

ちゃんと自分への誕生日プレゼントはすでに購入しました♡

 

それがなんと人生で一番高い買い物になりました・・・ これは偶然なのか?

※やらせではありません。ご了承くださいませ笑

 

購入させていただいたのは~

      「時計」          です!!!

 

メーカー等は差し控えますが、価格は170万くらいでした!!!

なかなか高い買い物をしたなーと思いましたが、

なんとなく良い時計を持ちたいなと思い。。。完全に衝動買いですね笑

 

とは言え、普段時計ってあまりしないんですよねー。笑

汗かくし日焼け跡がついちゃうのが嫌で・・・しょーもない理由。

 

ただ、気分的に時間を大切に過ごそうって気持ちになりますね。

 

いい靴を履くといいところに運んでくれるーなんて言葉をきいた事ありますが

それと同じかな?笑 いい靴もっとらんけど。

 

この時期、特に夏に関しては↓↓↓

OOFOSオフィシャルサイト|リカバリーサンダル

しか履かん!!! 雲の上歩いてるみたいなのこれ。歩いた事ないけど。。。

〇〇しか勝たん!!みたいな若者言葉になってしまった・・・

 

 

時計買ったことは家族にも友達にも言ってないので、

読者さんだけが知る特別情報!!になるので言いふらしちゃだめですよ!!!笑

ダレトク・・・・w そしてなんなんこのうさんくさいネトビジ感。。w

 

最近だと資産価値をして時計を集める人もいるんですって!店員さんが言ってました。

これまたびっくり。なんだその資産はぁぁぁ。世界って広いな。笑

 

 

時計の事は詳しくないんで、

よくわかりませんが愛着わいてるんで大切に使っていきます。

 

 

そんなわけで、今週もがんばりましたね。

自分の事ほめましょ。偉い。がんばった。笑 

明日は休みだ。どんな楽しい事がまってるかなー✌ワクワク

 

美味しいコーヒー豆でも買いに行こう☕

あ!次回コーヒーについて書きますね!!!笑 毎日ドリップして飲んでます♡

 

素敵な一日になりますように!!!ナイスデイ✌ye