たけぞう 何気ない日常に少しでも幸せをお届けできれば嬉しいです。

サッカー、コーヒー、美容、筋トレ、食事、ペット 多趣味な僕。幅広く。時には深く海の底まで。

~🍠話題の銀座モンブラン🍠~

こんにちわ!!!たけぞーです✌

気温差についていけず、胃腸炎になってダウンしておりました。。。

 

皆様も体調おきをつけてお過ごしくださいませ。。。

 

さぁそんな今回はぁぁあぁぁぁぁ

たけぞーモンブランシリーズ🌰🌰🌰 イェーイ!!!

 

お邪魔させていただいたのは

📍銀座 芋山

📍東京都中央区銀座5-9-19 MCビル1階 

今年の4/3にopenしたお店です!!!!

 

さつまいもをメインにしており、新感覚メニューが楽しめるスイーツ店。

とーっっても細い生芋けんぴや大学芋、とことんなめらかさを追求した芋モンブランなど、さつまいも本来の甘さや旨みを最大限引き出しており、最高に美味でした♡

 

さっそくどー--ん!!!

目の前で絞る!!!! くちどけなめらか「生搾りモンブラン🍠」

生搾りモンブラン イートイン 1,800円(和紅茶付き)/テイクアウト 1,000円

口に入れた瞬間・・・・

あっ芋だ。間違いなく芋だ。←いい意味でw

芋本来の甘みがすーごい。中のクリームとのバランスもよく非常に

お上品なモンブランでした。お上品なんて言った事あるかしら。。。笑

 

奥に見える芋けんぴ

パリパリで口当たりも良く食べやすかったです!!何よりも細い!!!

お持ち帰りも別でかいました♡

 

あと「芋モンブラン大福」↓↓↓ 

も買いたかったのですが売り切れてましたぁぁぁぁぁ。。。。

モンブラン大福 テイクアウトのみ 2,200円

午後に行きましたが10組くらいにならんでおり、体感では30分位並んだかなーって感じでした。

 

ただ並んだかいがあるくらい美味しかったです。

あっさりしているので夏でもいけちゃいますね!!!✌

 

かき氷とか販売してくれないかなー--とおもっております。笑

絶対美味しい芋のかき氷。。。是非お願いしますぅぅぅぅ笑

 

 

って事でまたスイーツシリーズ書きます!!!!

 

腸炎でトレーニングできてなかったのでうっぷんを晴らしに

背中のトレーニングじゃぁぁぁぁ💪💪💪 筋トレは悩み解決にもなるんで。

まぁ悩みないのですが。笑 

 

 

素敵な一日になりますように!!!ナイスデイ✌